会員登録ログイン

出品者:NEISANさんのページ

出品者からのお知らせ(2024/01/06 NEW!)

公開しました。今回は初売りということで同時入手した2本をまとめて収録してます。K県リゾートホテルの女子フロントクラークとA県シティホテルの客室係がヤラれてます。フロントクラークは形の良い美巨乳の色白美人です。テレビデバイスの接続に呼び出されて、パンチラ撮りされてからいきなりバックで即ハメされてます。女子客室係はムッチリとした巨乳&美巨尻です。こちらもパンチラ撮りからハメられてますが、かなりハードに突かれて途中から白目をむいてます。最後は制服と顔面に大量ザーメンをぶっかけられてます。

公開しました。S県の大手チェーン系シティホテルの女子コンシェルジュがヤラれてます。くびれたウエストにタイトスカートが似合う引き締まった美尻で、正統派ホテルウーマンといった雰囲気が漂う色白美人です。ルームサービスのオーダーを取ってるスキに囲まれて、全身まさぐられながらパンストを破かれていきなりバックで即ハメされてます。即ハメ後も電マを押し当てられたりダブルイラマ奉仕させられてます。再び挿入されてからは2人がかりで上下に何度も突っ込まれてます。最後は2本連続で中出しされてます。

公開しました。Y県の温泉地にある有名大型ホテルで女子フロントクラークがヤラれてます。白ジャケットの制服が似合う目鼻立ちの整った女子アナ系美人です。タイトスカートに張り付くようなムチムチとした美尻にハリのある太ももの美脚とソソられるカラダつきをしてます。照明トラブルを理由に部屋に呼びつけられてます。スイッチまわりのチェック中にスカート内を撮影されてから囲まれて、電マでイカされたり2本を同時フェラ奉仕させられたりしてます。2人に入れ替わりで繰り返し挿入されて、寝バックや立ちバックで美尻ごと激ピスされ続けてます。最後は正常位で連続中出しされてます。

公開しました。S県の高原リゾートホテルで女子コンシェルジュがヤラれてます。黒髪ボブが似合う清潔感あふれるお姉さん系美人なうえ、制服をむかれると90cmを余裕でオーバーしてそうなスライム美爆乳が露出してます。USBアダプターの設置中にパンチラを撮影されたあとに囲まれて、四方からおっぱいをわしづかみされたり揉みまくられたりしてます。電マとバイブでイタズラされてからフェラ&パイズリ奉仕もさせられてます。挿入中は上下入れ替わりながら2本に連続激ピスされて、スライム爆乳を揺らしながらイカされまくってます。中出し直後に指マンで潮も吹かされてます。

公開しました。H県にある大手シティホテルチェーンのホテルウーマンが連続で狙われており、今回の動画では女子客室係がヤラれています。朝ドラに出てきそうな清潔感のある黒髪美人です。客室設備のチェック中にパンチラを撮られてから、制服をはぎとられて透き通るような色白美ボディを触られまくってます。電マやバイブを使われてるあいだクチにも突っ込まれてます。騎乗位やバックでは形の良い美尻が波打つぐらい激ピスされてます。連続正常位でエビ反り絶頂しながら中出しされてます。

公開しました。前回公開した動画と同じ大手シティホテルチェーンで、今度はホテルレストランのカウンタースタッフがヤラれています。推定ですがJカップ以上は確実と思われる超スライム爆乳です。室内にルームサービスのメニューがないと呼び出されてます。オーダーを頼まれてるスキにパンチラを撮影されたうえ、制服をはぎとられて左右から爆乳を揉みしだかれてます。両乳首を舐められながら電マやバイブでせめられたり、パイズリとイラマのダブル奉仕もさせられてます。2本に代わる代わるで挿入されて中出しされてます。

公開しました。大手シティホテルチェーンの女子フロント係がヤラれています。スリムな女子アナ風の清楚系色白お姉さん美人です。クレーム対応中にパンチラを撮影されてからパンツに手を突っ込まれてます。制服のベストやブラウスをむしられてピンク乳首を舐めまわされたり、やぶれたパンストの隙間に電マを押し当てられたりバイブを挿れられたりしてます。途中からパンツもおろされて2本に繰り返し挿入されてます。正常位はもちろん寝バックや立ちバックでも激しく突かれており、挿入中にクチにもネジ込まれたりしてます。

公開しました。盆休み公開というタイミングになったので、いつもの300円引き特価&20%ポイント還元で公開いたします。以前に公開させていただいた美脚巨乳女子フロントと同じO県のプライベートビーチ付き高級リゾートホテルで、女子客室係がヤラれています。地元でマリンスポーツをやってそうなスラリとした長身美脚のさわやか系美人です。照明器具のトラブル対応中にパンチラを撮影されたうえ、不意を突かれてホテル制服をはぎ取られつつ電マとバイブでしつこく何度も悶絶イキさせられてます。2本を繰り返しイラマ奉仕させられてるスキにハメられてからは、上下めまぐるしく入れ替わりながらヤリまくられてます。

公開しました。K県にあるハイグレードシティホテルで女子フロント係がヤラれています。クレーム対応のおぼつかない感じや制服の着こなしから配属されたばかりの新人と思われます。ルックスは女子大生にも見える初々しい雰囲気で、スレンダーですがタイトスカートの似合う美尻です。充電機器の説明中にパンストに手を突っ込まれて、そのまま指マンでかきまわされて電マも当てられてます。挿入されてからはほとんど上下をふさがれっぱなしで、しゃぶりながら激ピスでイカされ続けてます。

公開しました。以前に客室係がヤラれていたA県のシティホテルです。前回とは別の女性客室係が空気清浄機に関するクレーム対応で呼びつけられてハメられてます。くびれたウエストとスライム美巨乳の黒髪美人です。制服のタイトスカートが似合うハリのある太ももと美尻もイヤらしく、尻肉をワシづかみで何度も揉まれてしまってます。パイズリとイラマのダブル奉仕をさせられたあと、ほぼ上下責めで2本交互にハメられまくってます。

名前NEISAN
自己紹介ヤバめの動画中心です
連絡先非公開

▼NEISANさんの販売商品

ダウンロード販売のオープンスペース デジポット!