会員登録ログイン

出品者:K.Uiさんのページ

出品者からのお知らせ(2024/04/06 NEW!)

公開しました。2分割公開の2本目です。女子アナの内々定も決まっていると言われてるM大ミスキャンパスをお持ち帰りした動画の続きです。3Pでヤリまくられた直後の彼女を追い打ちでハメてる様子がスマホ撮りされてますパンツを履かされたままバイブ突っ込まれてチンポ咥えさせられたり、ザーメンを注入された直後にM字開脚で中出しピースさせられたりと1本目に続き永久保存必至の激ヤバ動画になってます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。2分割公開の1本目です。今回は永久保存必至の激ヤバ動画です。昨年度のM大ミスキャンパスで、某局から女子アナの内々定をもらっていると言われてる超美人女子大生の合コンお持ち帰りに成功してます。友人の仲間連中がタイトミニが似合う美脚ボディを好き放題してます。友人のひとりがチンポも挿入してますが、もうひとりが尻肉を押し広げて抜き差しを丸見えにしたり、騎乗位中に膣奥まで突き上げられるようにカラダを揺らしたりとかなりのワルノリ動画になってます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。2024年初売り動画ということで20%オフ価格で公開させていただきます。いつもの友人による動画です。2分割公開の1本目です。W大テニスサークルで〇倉へ初詣ドライブに行ったときにサークルの3年女子2名をホテルに連れ込んだそうです。2名とも教育コースのコでどちらも優等生タイプの清楚系美人です。2名とも帰りがけに連れ込まれてヤラれてます。上下に突っ込まれて中出しもされてます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。2分割公開の2本目です。ミッション系難関私大のゼミ合宿で1年女子ゼミ生の部屋に侵入してます。2人ともマジメな優等生といった黒髪カワイイ系です。パジャマのコはムチムチした美尻でタンクトップのコは推定Fカップの美巨乳です。②では明け方にヤラれまくってます。2名とも完全にバグっており、2人一緒に1本のチンポを舐め合ったりし、カメラにむかってピースサインさせられながらバックの激ピスで悶えまくってたりします。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。いつもの友人による動画です。ミッション系難関私大のゼミ合宿に侵入して1年女子ゼミ生2名を撮影してます。2分割公開の1本目です。2名ともカワイイ優等生タイプといった感じです。1名はムチムチ美尻でもう1名は推定Fカップの美巨乳です。1名ずつ順番にヤラれており、美尻のコは何度もケイレン絶頂して美巨乳のコは目がイッちゃうまでチンポ2本に激ピスされてます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。2分割公開の2本目です。いつもの友人が都内有数のお嬢様女子大で知られるWY女子大バトントワリング部の合宿に早朝侵入した続きです。1本目ではスポパン美尻のコがオモチャプレイからハメられて、さらに①でヤラれたばかりのコも再び挿入されてます。2名ともチンポ2本をハメられっぱなしで、完全に目の焦点がバグったり放心状態のまま激ピスされ続けてます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公開しました。いつもの友人が都内有数のお嬢様女子大で知られるWY女子大バトントワリング部の合宿に早朝侵入してます。2分割公開の1本目です。1本目ではヘルシー美尻ボディのバトン部員2名がイタズラされて1名は挿入もされてます。侵入直後に仕掛けも施されたため、挿入されてるコはずっと舌を出しながら目を泳がせてイキまくってます。気になった方はぜひチェックしてみてください。

いつもの友人が文科系インカレサークルのSNSオフ会で運営委員の女子大生2名を撮影した3分割の3本目です。全国トップクラス超高偏差値で知られるTJ女子大の英文科のコたちです。2名ともカラオケ二次会からホテルへ連れ込まれてます。③では2名とも4本のチンポを休むヒマなく入れ替わり立ち替わりで突っ込まれ、ノーガードでヤラれっぱなしになってます。1名はバックでイッちゃうを連呼して騎乗位で自分から腰を振り始めてます。もう1名も上下に突っ込まれた激ピスバックで咥えたままケイレン絶頂し、正常位でも仰け反りながら絶叫イキしてます。気になった方はぜひ試してみてください。

いつもの友人が文科系インカレサークルのSNSオフ会で運営委員の女子大生2名を撮影してます。全国トップクラス超高偏差値で知られるTJ女子大の英文科のコたちです。2名ともカラオケ二次会からホテルへ連れ込まれてます。②では1名ずつ順番にチンポ4本の相手をさせられてます。モデル体型のお嬢様タイプのコは①でヤラれまくった影響で完全にクリとアソコの感度がぶっ壊れたみたいで電マを当てられるたびに腰のひくつきと絶叫が止まらなくなってます。小柄なアイドルルックスのコはチンポ4本を終始カラダ中に押し付けられており、手コキとパイズリで同時奉仕中に挿入されたりしてます。気になった方はぜひ試してみてください。

いつもの友人が文科系インカレサークルのSNSオフ会で運営委員の女子大生2名を撮影してます。加盟大学のほとんどがAランで彼女たちも女子大のなかでも全国トップクラス超高偏差値で知られるTJ女子大の英文科のコたちだそうです。2名ともカラオケ二次会からホテルへ連れ込まれてます。モデル級スタイルの色白美人のコは電マで何度もケイレンイキさせられてからドS激ピスされ続けてます。もう1名のアイドル風ルックスのコは最初から最後まで2人がかりでもみくちゃです。ぜひチェックしてみてください。

名前K.Ui
自己紹介原液大学生です。インカレ学内含めて20以上のサークルに所属してます。
主な取扱商品イタズラ、女子大生、睡◎●
連絡先非公開

▼K.Uiさんの販売商品

ダウンロード販売のオープンスペース デジポット!