会員登録ログイン

出品者:チューチェさんのページ

出品者からのお知らせ(2022/02/10 NEW!)

【パチ負け女】【交渉痴漢】バラエティコーナーでソロ打ちしてた美脚お姉さん/横浜P店 ※即ハメ中出し成功【高画質】の配信を開始しました。ソロ打ちしてた美脚お姉さんを口説いて店内ト●●でハメさせてもらいました。中出ししてます。

「【パチ店員】【交渉痴漢】初店員捕獲!ランチ休憩中に声かけた激カワ制服コーヒーレディ2人組/神奈川R店 ※制服持ち出し乱交成功」の配信を開始しました。初めての店員捕獲に成功しました。激カワ制服で人気な神奈川県内ホールのコーヒーレディ2人組です。制服を持ち出してもらっての乱交で2人ともハメちゃってます。

【パチ負け女】【交渉痴漢】初パチ6K負けのハイスペック美巨乳2人組/横浜P店 ※W即ハメ成功(1名中出し)※画質アップ【高画質】の配信を開始しました。連れ打ちしてた美巨乳のお姉さん美女2人組のダブル即ハメに成功しました。1人は中出しもしちゃってます。

『【パチ負け女2本セット】【交渉痴漢】カクヘン巨乳2連!埼玉B店のムチムチG爆乳&神奈川G店のミニスカF美巨乳 ※生ハメ連チャン』の配信を開始しました。他県遠征で声をかけたコたちの2本セットです。Gカップ爆乳&Fカップ美巨乳でどちらも生ハメしちゃってます。お値段据え置きのお買い得セットにしてみたのでぜひ~。

【パチ負け女】【交渉痴漢】赤保留激アツ予告はずしてたアヤ※ン似の女子アナ顔ヒキ弱美乳/豊島区Y店 ※無許可中出し【高画質】の配信を開始しました。女子アナの高※彩に似てるY店常連のコです。ヒキ弱のうえに押し弱で全裸撮影からイラマ&挿入までイケました。バックで中出ししてます。

【パチ負け女】【交渉痴漢】アイドル級!ミドル海で4K負けしてた超美尻タイトミニ/渋谷区S店 ※貯玉ハメ交渉成立【高画質】の配信を開始しました。激エロのタイトミニで海打ってたコです。ルックスもアイドル級で貯玉で交渉してハメました。バックのときにゴムはずして中出ししときました。

【パチ負け女】【交渉痴漢】豊島区Y店/過去イチ美女!北◎無双打ってたビギナーミニスカ美脚 ※生ハメ中出し成功【高画質】の配信を開始しました。有名グループ店で北◎無双打ってたミニスカです。芸能人レベルのルックスにモデル級美脚で正直過去イチです。押しにも弱くてなし崩しで生ハメにも成功。バックで中出ししてます。

【パチ負け女】【交渉痴漢】愛知県K店/バラエティコーナーで連れ打ちしてた巨乳女子大生2人組 ※51分乱交&1名即ハメ【高画質】の配信を開始しました。地方遠征で声かけた愛知の女子大生2人組です。2人ともEカップ&Fカップの美巨乳で泊まってたホテルで乱交させてもらいました。Fカップのコは即ハメにも成功してます。50分超えの過去イチ撮れ高になってます。

【パチ負け女】【交渉痴漢】新宿区T店/牙◎コーナー常連のタイトスカート美脚OL ※バックゴムはずし成功【高画質】の配信を開始しました。いつも会社帰りに牙◎を打ちに来ている常連のOLとの貯玉交渉に成功しました。ハイブランドでキメてるお高め美人ですが押しに弱くてなんでもヤッてくれるタイプでした。バックで挿入するときにゴムはずしにも成功。中出ししてます。

【パチ負け女】【交渉痴漢】世田谷区O店/1パチで時間潰してた100センチ爆乳ミニスカOL ※即ハメ中出し【顔出し】【高画質】の配信を開始しました。3Kスト負け喰らって1パチ打ってたOLさんに交渉しました。100センチ爆乳のドMで自分でアナル広げながら指マンで悶えたり、パイズリや乳首ズリ奉仕もお願いできました。生ハメもOKで正常位とバックで突いてから中出ししてます。

名前チューチェ
自己紹介大学中退スロッター兼パチンカーです。
連絡先非公開

▼チューチェさんの販売商品

ダウンロード販売のオープンスペース デジポット!